営業職
ITソリューション営業
企業様のIT課題・問題を解決に向けて、営業活動を通して技術者と共に提案・サービス提供までを行っていきます。
企業であるお客様は既存顧客がメインになります。
当社は、お客様を効率的にナビゲートし、特定の機能を実行できることを目的としてクッキーを使用しています。以下の各同意項目の下に、すべてのクッキーの詳細情報が記載されています。
「必須」に分類されるクッキーは、サイトの基本的な機能を有効にするために不可欠であるため、お客様のブラウザに保存されます。
また、当社は、お客様による本サイトの利用状況を分析し、お客様の好みを保存し、お客様に関連するコンテンツや広告を提供するために、サードパーティーのクッキーを使用しています。これらのクッキーは、お客様の事前の同意がある場合にのみ、お客様のブラウザに保存されます。
お客様は、これらのクッキーの一部、または全部を有効または無効にすることができますが、一部のクッキーを無効にすると、お客様のブラウジング体験に影響を与える場合があります。
必須クッキーとは、安全なログインの提供や同意設定の調整など、このサイトの基本機能を有効にするために必要なクッキーです。これらのクッキーは、個人を特定できるようなデータを保存することはありません。
機能クッキーは、ソーシャルメディアプラットフォームでのウェブサイトのコンテンツの共有、フィードバックの収集、その他のサードパーティの機能など、特定の機能の実行をサポートします。
分析用クッキーは、訪問者がウェブサイトとどのように関わっているかを理解するために使用されます。これらのクッキーは、訪問者数、直帰率、トラフィックソースなどの指標に関する情報を提供することをサポートします。
パフォーマンスクッキーは、ウェブサイトの主要なパフォーマンス指標を理解し、分析するために使用され、訪問者に優れたユーザー体験を提供することをサポートします。
広告クッキーは、訪問者が以前に訪れたページに基づいてカスタマイズされた広告を提供し、広告キャンペーンの有効性を分析するために使用されます。
企業様のIT課題・問題を解決に向けて、営業活動を通して技術者と共に提案・サービス提供までを行っていきます。
企業であるお客様は既存顧客がメインになります。
PCやサーバーなどのインフラ環境を構築します。
設計や構築から運用・保守まで行います。
企業様のニーズに合わせたシステム開発を上流から下流工程までを行います。
社内のPCやネットワークなどのIT資産管理を遠隔サポートします。
営業職や技術職の事務をサポートします。
総務人事や経理など全社的にサポートをします。
「新入社員研修」、入社後一定期間を経て行う「フォローアップ研修」や
先輩社員と行うOJT研修「トレーナー制度」など、
入社後から充実した研修を受けられます。
入社後1カ月間は、社外研修を実施します。ビジネス基礎やIT基礎を学びます。
その後の社内研修では、社内規程などを学んだり、他の部門で業務を体験し、
その後本配属となります。
本配属後は、先輩社員がチームで指導するトレーナー研修が、
翌年の3月末迄実施されます。
フォローアップ研修を入社後6カ月後と2年目、3年目に行います。
それぞれのタイミングでの振り返りや必要な知識などを学びます。
専門職研修や階層別研修、通信教育など、
業務目的や育成過程に応じて研修を実施していきます。
社員一人一人がプロフェッショナル人材として活躍でき、
充実感や達成感を得られるキャリアパスを構成しています。