営業職
ITソリューション営業
企業様のIT課題・問題を解決に向けて、営業活動を通して技術者と共に提案・サービス提供までを行っていきます。
企業であるお客様は既存顧客がメインになります。
企業様のIT課題・問題を解決に向けて、営業活動を通して技術者と共に提案・サービス提供までを行っていきます。
企業であるお客様は既存顧客がメインになります。
PCやサーバーなどのインフラ環境を構築します。
設計や構築から運用・保守まで行います。
企業様のニーズに合わせたシステム開発を上流から下流工程までを行います。
社内のPCやネットワークなどのIT資産管理を遠隔サポートします。
営業職や技術職の事務をサポートします。
総務人事や経理など全社的にサポートをします。
「新入社員研修」、入社後一定期間を経て行う「フォローアップ研修」や
先輩社員と行うOJT研修「トレーナー制度」など、
入社後から充実した研修を受けられます。
入社後1カ月間は、社外研修を実施します。ビジネス基礎やIT基礎を学びます。
その後の社内研修では、社内規程などを学んだり、他の部門で業務を体験し、
その後本配属となります。
本配属後は、先輩社員がチームで指導するトレーナー研修が、
翌年の3月末迄実施されます。
フォローアップ研修を入社後6カ月後と2年目、3年目に行います。
それぞれのタイミングでの振り返りや必要な知識などを学びます。
専門職研修や階層別研修、通信教育など、
業務目的や育成過程に応じて研修を実施していきます。
社員一人一人がプロフェッショナル人材として活躍でき、
充実感や達成感を得られるキャリアパスを構成しています。