Managed Support Solution サービスは、Windows11端末の導入計画や移行計画、導入または移行設計、OSイメージの検証、クライアントの展開、運用・保守といった、クライアントのシステムライフサイクルを管理する総合的マネージドサービスです。
特にお客様からご要望の多いWindows11向けの機能更新プログラムの代行検証と更新プログラムの配信を主軸としたサービスとなっております。
運用支援・システム監視・ヘルプデスク
TISインテックグループは、デジタル技術を駆使したムーバーとして、革新的な可能性や選択肢を提供し、“鮮やかな彩りのある未来”を実現します
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Managed Support Solution サービスは、Windows11端末の導入計画や移行計画、導入または移行設計、OSイメージの検証、クライアントの展開、運用・保守といった、クライアントのシステムライフサイクルを管理する総合的マネージドサービスです。
特にお客様からご要望の多いWindows11向けの機能更新プログラムの代行検証と更新プログラムの配信を主軸としたサービスとなっております。
Managed Support Solution サービスは、Windows11に関わる導入支援から運用・保守までをワンストップで提供するサービスです。大型アップデート向けの代行検証および更新プログラム配信コントロールを基本として、お客様のご要望に応じて柔軟にサービス選択が可能となっております。
基本サービス | 配信管理サービス、代行検証サービス |
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付随サービス | サーバー運用、定期メンテナンス、監視、障害対応 |
オプションサービス | 移行相談、現行環境調査、ヘルプデスク、代替機一時保管、故障機受付、マスター作成、マスター管理、インベントリ管理、データ移行環境構築、セキュリティポリシー検討、現地調整作業、業務に特化した動作確認 |
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