社内のITシステムは、年々複雑化してきており、IT担当者への問合せも増え続けているため、本来の業務が行えず、
また、人材の入れ替わりにより社内要員だけでサービスレベルを維持することが、難しくなってきています。
そこでアイ・ユー・ケイでは、ヘルプデスクをアウトソースサービスとして提供し、IT担当者の負荷軽減に貢献します。
運用支援・システム監視・ヘルプデスク
運用支援・システム監視・ヘルプデスク
社内のITシステムは、年々複雑化してきており、IT担当者への問合せも増え続けているため、本来の業務が行えず、
また、人材の入れ替わりにより社内要員だけでサービスレベルを維持することが、難しくなってきています。
そこでアイ・ユー・ケイでは、ヘルプデスクをアウトソースサービスとして提供し、IT担当者の負荷軽減に貢献します。
ビジネスワークサポート (エンドユーザ向け) |
OSやOffice、予め用意されたFAQや手順書のある業務や 特定アプリケーションの問合せ窓口開設 |
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オペレーションサポート (IT担当者向け) |
システムの運用・保守として、IT担当者からの問合せを受付ける 窓口の開設 |
専用の窓口 | 構築後の一時的な運用・保守サポートやヘルプデスクと 運用・保守サポートを一元化した窓口の開設 |